donkey_earsのブログ

donkey_earsの美味しい生活

春々堂でひとりスイーツ

どうにもこうにも空腹で帰宅するまで我慢出来ない。
駅前でおやつを食べることにしました。
(どうでも良いのですが、駅前のケーキ屋さんにやたら男性が多かった。今日はホワイトデーだからかな?)

癒楽甘 春々堂
f:id:donkey_ears:20190314183936j:plain

漢方の食材を使ったメニューがあって、お薬も買えるカフェです。

亀ゼリーパフェ
f:id:donkey_ears:20190314184021j:plain

夕飯前にはちょうど良いサイズです。

上から
f:id:donkey_ears:20190314184044j:plain

亀ゼリーの効能は美肌、デトックス、便秘解消。
グラスの底には何かカリカリしたものが入っていました。
ハトムギかな?何か体に良さそうな食材だと思います。

美味しかった!癒されました。

ご馳走さまでした!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

富山は昨日、雪が降りました。
急に吹雪いてきたり、あられが降ったりでビックリ。
今日も冬に逆戻りしたような寒さです。
週末にはまた暖かくなるらしいけど、寒暖差が激しくて、全く油断のすきも無いですね!
風邪ひかないよう気をつけましょう(^-^)ゝ゛