donkey_earsのブログ

donkey_earsの美味しい生活

あぽろ

昨日のこと

連れと休みが合ったので一緒にランチしました。
f:id:donkey_ears:20191208090638j:plain

ここは連れが高校生の時からやっている大衆食堂。
最近、リニューアルしたみたいです。

連れの高校生時代の思い出話、色々聞かされました。
昔はソフトクリームもお好み焼きも、食べきれないくらいの量だったとか。
なんでも、昔のあぽろは高校生のたまり場的な食堂だったみたいだけど、今はメニューも店内も昔の面影はすっかり無くなったみたいです。

リニューアルした今は綺麗で清潔な店内、メニューもシンプル。
f:id:donkey_ears:20191208091638j:plain
f:id:donkey_ears:20191208091707j:plain

連れのブラックラーメン(ハーフ)とチャーシュー丼
f:id:donkey_ears:20191208091833j:plain
f:id:donkey_ears:20191208091944j:plain


私のカツカレー
f:id:donkey_ears:20191208092032j:plain

どちらもお子様から老人まで食べられる、王道の味。

ご馳走さまでした!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

後から後からお客さんが絶えない。
大繁盛の大衆食堂でした。