donkey_earsのブログ

donkey_earsの美味しい生活

ハレの日の会食

去年結婚しました。
結婚式から3ヶ月が過ぎた今日、突然気付いた。

この記事、ずっと下書きの状態でアップするのを忘れてた!


10月吉日

無事に結婚式が終わり、親戚一同食事会の場所へ

両親、兄弟姉妹だけの少人数でこじんまりと。

椿亭
f:id:donkey_ears:20191120231438j:plain
(お店の画像はネットから)

食べたお料理
(どれも美味しかったけど、日が経ちすぎて詳細は忘れちゃった)

f:id:donkey_ears:20191120231849j:plain

f:id:donkey_ears:20191120232028j:plain

f:id:donkey_ears:20191120232251j:plain

f:id:donkey_ears:20191120232142j:plain

f:id:donkey_ears:20191120232358j:plain

f:id:donkey_ears:20191120232522j:plain

そして、ウェディングケーキのサプライズ。

f:id:donkey_ears:20191120232845j:plain

ウェディングケーキ入刀!
まさかここでやるとは思わなかった。

f:id:donkey_ears:20191120233031j:plain

f:id:donkey_ears:20191120233138j:plain

全て完食!
ご馳走さまでした!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


会食は、あっという間に終わりました。
そして、この翌日は新婚旅行へ行きました。
そして今に至る、です。

新婚旅行と結婚してからの暮らしぶりについては、アメブロでご一緒してるブロ友さんならご存知の通り。

とりあえず、ここには美味しいものを食べた記録だけを備忘録として残しておきますね。

(ブログの日付は11月になっているけど、今日は1月14日)