donkey_earsのブログ

donkey_earsの美味しい生活

ふたりで中華

日曜日のこと。
以前から注文してあった結婚指輪が出来たので、ふたりで受け取りに行きました。

連れは仕事の関係上、仕事中は結婚指輪出来ません。
「休みの日くらいはする、あ、でも釣りに行くときは邪魔だから外すけどね~。」
・・・って、指輪なんてしてくれなさそうな様子。

それならお金勿体無いから、私のだけ買えばいいんじゃないか!と思ったけれど、それも寂しい。
私たちを接客してくれた店員さん曰く、そういう理由で女性の結婚指輪だけを買うカップルもたまにいるそうなのだけど、結局後から男性が「自分のも必要になりました(^^;」とか言って買いに来るそうです。
結局、私たちもペアで買いました。

そしてランチの時間です。

この日のランチは以前、車で外まわりの仕事だった時に見つけた中華料理屋さん

中華ダイニング 深本
f:id:donkey_ears:20190415073947j:plain

住宅街の中にポツンとあるお洒落な外観が気になっていました。
でも入ってみると大衆的な中華屋さんでしたよ。

チーズがとろ~り餃子
f:id:donkey_ears:20190415074311j:plain

五目あんかけ醤油麺
f:id:donkey_ears:20190415074227j:plain

カニ炒飯
f:id:donkey_ears:20190415074352j:plain


ご馳走さまでした!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
f:id:donkey_ears:20190415080049j:plain


もっと色々食べたかった。
中華は大勢で食べるに限る。
次は3~4人くらいで行きたいな。