donkey_earsのブログ

donkey_earsの美味しい生活

ハッピー食堂

今日のランチはここで

ハッピー食堂
f:id:donkey_ears:20190831130206j:plain

メニューには定食、丼、ラーメン、うどん、そば、カレーライスにオムライス…何でもあり。
要するに、大衆食堂。

昔から店の名前はよく聞くけど、来店するのは今回が初めてです。

ここの人気メニューを頼んでみました。

チャーシュー丼 900円
f:id:donkey_ears:20190831131350j:plain

おっ!噂には聞いていたけど、結構なボリューム。
目玉焼はダブルだし、ご飯の量がすごい。
始めは「900円って、高いじゃない。」って思っていたけどこのボリュームなら納得かもね。

f:id:donkey_ears:20190831131546j:plain

目玉焼の下はゴロッとチャーシュー
f:id:donkey_ears:20190831132316j:plain

お隣のテーブルのお爺ちゃんを見たら、昼間っからビールを飲んでオムライスを食べていました。
そのオムライスがデカイこと!
思わずじっと見てしまいました。

ボリューム満点なランチでお腹が一杯になりました。
ご馳走さまでした!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ