donkey_earsのブログ

donkey_earsの美味しい生活

悪魔のぞうすいの素

小腹を満たしたいけど、家に食べたいものがなかったのでローソンへ行きました。

「悪魔のおにぎり」が流行っていますが、今度はこんな商品も出たんですね。

悪魔のぞうすい
f:id:donkey_ears:20190430093352j:plain

の、素!!!

よく見ると「悪魔のおにぎりを入れないと成立しません、おにぎりは別売です」と書いてあります。

そう、この中に別売のおにぎりをインしてお湯を注いで食べるものだったんですね~

あまり深く考えずに買ったので、失敗しました。

お湯さえ注げばいいと思ってた!

家に帰ったらごはんが余っていたので、白飯をぶち込んで食べましたよ。
そんな食べ方でもまぁ普通に美味しかったです。

ぞうすいというより、お茶漬けの味。

ご馳走さまでしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ