donkey_earsのブログ

donkey_earsの美味しい生活

久しぶりの富山ブラック

令和になって最初のご馳走は、富山ブラック

今日のランチはここで。

蛍川 中華そば だゐち

f:id:donkey_ears:20190501205940j:plain

久しぶりに来店したら店の名前が変わっていました。
「めん八 婦中店」だったんですが…。
随分昔からあるラーメン店なんですが、最近リニューアルしたんですね。

でも中身は変わっていません。
f:id:donkey_ears:20190501210153j:plain

連れが「焼き鳥がメニューから消えている!」って愚痴っていました。

「中華そば」はあっさり味、
「中華そばDRY」はコクがあってまろやかな味
(ニンニクがキツめな感じがします)

私の、中華そば
f:id:donkey_ears:20190501210240j:plain

連れの、中華そばドライ
f:id:donkey_ears:20190501210326j:plain

久しぶりに食べた~♪
美味しかった。
相変わらず人気のお店で後から後からお客さんが…。

令和初のラーメンでした。

ご馳走さまでした!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ